ボディメメンテナンス

Body maintenanceボディメメンテナンス

ボディメメンテナンス

当クリニックは、ボディメンテナンスの一環として、サロンのような心地よいクリニックを目指します。(近隣ホテルと提携済み)
当クリニックならと、付加価値を感じ定期検査を受けて頂けるだけでなく、気軽に内視鏡検査にいらしていただけるクリニックを目指しています。

また、ボディメンテナンスとして、検査のハードルを低くすることにより、大腸癌や胃癌などの死亡率を低くして、元気で長生き・美味しく食べて長寿を楽しむ・人生を楽しむことを心がけていただけるよう当クリニックでサポートさせていただきます。

当クリニックは、人間ドックや健康診断はもちろんのこと、検査・検診も行なっております。検診で要検査と出た方や、痛みや過去の診断での定期検査、それに伴う諸症状がある方、また、不調を感じられ不安がある症状等々、不調がある症状はもちろん保険診療です。

※当クリニックではボディーメンテナンスの一環として、日本内視鏡学会が勧める間隔で
内視鏡検査を定期的に受けて頂くことを推奨しております。
定期的に検査をしていただく必要性や、自覚症状が出る前にご自身で把握しておくことで、
日々の生活を、健康で 楽しく、豊かに過ごしていただけることが可能となるよう定期検査のご案内をいたしております。

「美味しく食べて元気に暮らす」

患者さんの豊かなライフスタイルをサポートいたします。
是非、ご自身の豊かなライフスタイルを作り上げて、日々の生活を元気に過ごしましょう!

提携宿泊施設一覧

ホテルニューグランド